辰子's dialy 〜妊娠・出産・育児〜

30代後半で初妊娠・初産。末っ子夫とひとりっ子妻の共働き夫婦。マタニティライフをつづります。

2015年干支の羊のカピバラさんをUFOキャッチャーでGETする方法!

干支の羊のカピバラさんのでっかいぬいぐるみをUFOキャッチャーで夫にとってもらいました!

f:id:tatuno-otosigo:20150104152741j:plain

ベビー服にくるまったようで可愛いです^^

 今年産まれる子どもの干支なので、欲しいと思ってただけに嬉しい!

 

私の干支の辰バージョンは以前に獲ってもらってました。

f:id:tatuno-otosigo:20150104152758j:plain

おなかを見ると、龍だな!って感じしますよ。

f:id:tatuno-otosigo:20150104152804j:plain

 

二体で仲良く♪

f:id:tatuno-otosigo:20150104152807j:plain

夫の干支のカピバラさんだけ無いので、そろえたいな〜

 

私はUFOキャッチャーなんて獲れたことないですが、夫は上手に獲ります。

横から見ていましたが、頭のほうだけを落とす穴の方に集中的に寄せてずらしていくとうまく落ちてましたよ!

つかんで落とすというのは、重すぎて絶対にとれません。

f:id:tatuno-otosigo:20150104161127p:plain

f:id:tatuno-otosigo:20150104161136p:plain

f:id:tatuno-otosigo:20150104161131p:plain

1回だけでずらして落とすというのも無理なので、まとめてコインを入れておいたほうがチャレンジ回数がお得なのでオススメです。

 

干支のカピバラさんのUFOキャッチャーのあるゲームセンターは以下のページから確認できます。

とるナビ | カピバラさん 2015年干支スタイルでっかいぬいぐるみ

 

お好きな方はぜひチャレンジしてみてください〜^^