辰子's dialy 〜妊娠・出産・育児〜

30代後半で初妊娠・初産。末っ子夫とひとりっ子妻の共働き夫婦。マタニティライフをつづります。

お腹が張るのでラズベリーリーフティーを一旦中断

きのう、今日続けて、お腹が張るのと疲れやすいような感じです。

もしかしたらだけど、おとといから飲み始めたラズベリーリーフティーの影響??


ちょっとわからないので、明日からしばらくラズベリーリーフティーを飲むのは中断してみます。

たんぽぽ茶やルイボスティーは妊娠初期〜中期も飲んでいて、特に調子が悪いこともなかったのでこちらにチェンジです。

もしこれでマシになったら、ラズベリーリーフティーは臨月に入ってから飲むことにします。


お腹の上の方のみぞおちの辺りの皮膚が引っ張られるようで痛い、、、
妊娠線になるといやなので、お手入れを念入りにするくらいかな〜