辰子's dialy 〜妊娠・出産・育児〜

30代後半で初妊娠・初産。末っ子夫とひとりっ子妻の共働き夫婦。マタニティライフをつづります。

夫がノロウイルス発症・・?

朝はいつもどおり元気だった夫から、夕方頃に激しい吐き気と下痢に襲われて早退したとの連絡。

 
症状からノロっぽい・・・?
おととい食べた牡蠣グラタンの火の通りが悪かったのかなあ〜(´;ω;`)ゴメンネ
 
妊娠中ともあって、家の中には入らず、夫の水分補給用の経口補水液OS-1とアクエリアスをドアの前に置いて実家に避難。
悶絶してるのに1人にしてかわいそうだけど、、、
 
明日病院に行ってもらったら、ノロかどうかわかります。ノロじゃありませんように・・・
 
ノロだったらしばらく家に帰らないほうがいいのかな。。
妊娠8ヶ月とかだとノロの影響で早産になったりしたら怖すぎる。
 
本当に色々心配です(>_<)